女子会 | 奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良市の女性行政書士山口まゆみ(司法書士・行政書士やまとみらい法務事務所)のブログです。

先週末は、同業である行政書士の女性の先生方と

近鉄奈良駅そばのお店で女子会してきましたナイフとフォーク


私は、仕事の関係で少し遅れてしまったのですが、

仕事の話あり、地元ネタあり、時事ネタあり、家族や旅行の話、

異性のタイプ(女子会なので笑)等々・・・で話題はつきず。

あっという間に時間がすぎてしまいました。


これからの仕事で参考になることも沢山聞けましたし、

他の先生方の、仕事もプライベートも充実してらっしゃるお話を聞いて、

自分もそうなりたい!と意欲が湧きましたよニコニコ



近鉄奈良駅付近の商店街は七夕らしく飾り付けされていました。


 

七夕当日の今日は何回か空を見上げましたが、

曇っていて星が見えなくて残念です星空

来年の七夕に期待します星




相続・遺言・贈与・成年後見・各種協議書作成 なら

司法書士行政書士やまとみらい法務事務所

奈良市法華寺町1番地の5 奈良バイパスビル2階

TEL0742-30-6360

国道24号線沿い、一条高校南 ※駐車場完備

近鉄新大宮駅から徒歩10分

ビルの2階窓にグリーンの背景にオレンジ色の文字の看板が目印です。