7月8日に専門学校で健康診断があり、

色々大変でした。(-_-;)ツカレタ


健康診断があると知ってから、

「やらなかったらどうなるかなぁ」

「先生にお願いしてみようかなぁ」

「体重だけでもやらずにいられないかなぁ」

「どうしよう、皆のいる前で泣いちゃうもかも」

とまぁ、ずーっと

あーでもないこーでもない、

そしていよいよ1週間前頃から何も言わなくなり、

あ、スイッチ入ったな、と言うのが

見ててわかるほどでした。

朝、いらない!

昼、なんか買って食べる

夜、食欲ない


普段、食に関しては、

全く口を出さないようにしているのですが、


正直、死ぬんじゃないかと思った。(ーー;)

(熱中症で)


だってね、こちら地方、

今のところ、7月の最初が

今年一番の暑さの日々でした。


健康診断の5日前から

水筒もいらない!と言い出し

「ヤバイなぁ」

「どうしようかなぁ」って


で、無理やり持たせたんだけど、

帰ってくると一口も飲んでない。。。


マジで不味いなぁ。。。


今までに無いような、

真剣なトーンで

「水分はとりなさい!

それから塩分チャージも食べなさい」


かなりキツく言いました。


それ以外は祈るしかなかった。


前日、どうせ晩御飯食べないだろうなと

思いつつ、大好物をならべました。

すると食べたんです。普通に

凄く嬉しかったんだけど、

なんで?と思っていると

食べ終わって、

「間違えたーー。・゜゜(ノД`)」

「食べちゃダメだったー・・・(;´Д`)」


泣こうがわめこうが、

私的には安堵です。ヨカッター(*´-`)


次の日(当日)は、水筒さえ絶対無駄だと思い

用意もしませんでした。


帰って、恐る恐る様子を聞くと、

帰りに皆でサイゼリア行ってミスド行ってきたぁ。と嬉しそうな返事!


どうやら思ってるより体重増えてなかったようです。


私的には、体重なんてどうでもいい!


1年の一代イベントを終えてヤレヤレです。

来年もきっとあると思います。

来年はもっとスムーズにいけるよう

この1年サポートしていきます!


今日も明日も来年もきっと大丈夫!