自分に優しく | やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

気づきを感じたときにブログにし、人生ラクに楽しく暮らせるようなお手伝いになったらいいなと思うまゆのブログ
体験したことや体験して感じたこと、やっぱ見えない世界ってあるよねってエネルギーってあるよねって思う瞬間、経験通して伝えられたらいいな♪

今朝は

自分は自由だし、したい!!って思ったことは、やってあげようと

子供をおくりだしてから

朝マック食べたい❣️☺️って心の声が聞こえたから

その通りにしようと

朝からファストフード、バーガー食べるのかっと罪悪感も少しありながら、

買いに行った❤️

列に並ぶのが嫌だから、

アプリでオーダーしてすぐ受け取りお家へ




食べ終わった❤️

ご馳走様❤️🍔🥤

はぁ〜なんて幸せなんだ

こんな小さな幸せも与えてなかったんだという

自分に気がついた


小さな幸せ貯金して、

おっきな幸せ迎えるんだっ🫶💕


これから、動画の編集やるぞー💪💻