”どうする家康”の影響受けて、岐阜、滋賀、名古屋周辺城巡り行ってきたーー!!お土産美味しかった編 | やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

やりたいもんはやりたいっ自分に正直に生きる

気づきを感じたときにブログにし、人生ラクに楽しく暮らせるようなお手伝いになったらいいなと思うまゆのブログ
体験したことや体験して感じたこと、やっぱ見えない世界ってあるよねってエネルギーってあるよねって思う瞬間、経験通して伝えられたらいいな♪

しかも1泊2日で、6基のお城を巡りました

 

あ〜私の運転力に自負しておる。

おばあちゃんと娘9歳、6歳を連れての旅だったけど、

ほんと、うちらだけでまわったのが勿体無いくらいに帰ってきてから

思ったであります。

 

お城巡りの流れざ〜〜〜っと🚗💨

 

まず1日目

安土城⇨岐阜城

 

2日目

大垣城⇨清洲城⇨彦根城⇨名古屋城

 

ですが、

今日は美味しかったお土産のお話し

 

彦根城で購入した

 

その名も

”信長のえびしょっぱい”

 

                 ※ちなみに最後の一袋の封を開け、端っこをひとかじりして、

                  やっぱり投稿したいの気持ちが湧いてきたので、このような状態お許しください💦

 

そしてこれがほんと美味しい🤩

なかなか珍しい味w

 

食べた瞬間、

海老の香り⇨香ばしいパイの香りが来て⇨バターの香り⇨それから塩っけのしょっぱさ⇨さらにパイの周りの砂糖のガリガリ感が来て!!⇨また海老の香りが巡ってくるというなんという味のメリーゴーランドやで〜〜〜。。。ww

 

って別にそれが言いたかったわけじゃなんですヨ!

そんな具合でめちゃ面白い味感覚を感じられるパイでした!!

 

ぜひ彦根城へ行かれた方は、

お土産に買って行って欲しいな♪

 

美味しいものには、目がありませんわたくし💓