【11/23レコ発イベントについてお詫び】 | Mayutsubaのブログ

Mayutsubaのブログ

涙をふけ、つばをふけ

11/23に行われたレコ発でご意見をいただきました。
同じような事を感じられた方がいらっしゃったらと思い、謝罪させていただこうと思いました。

当日、とあるバンドの演奏中にライブハウスの後方で、大声で挨拶のようなものが聞こえたとのことです。
タイミングも悪く、演奏が終了する間際だったため、せっかくの雰囲気が台無しになったということでした。

実は自分もホール内にいたため、たぶん同じと思われる声が気になりました。

その場で注意すればよかったのですが、しばらくしたらおさまったので、つい放置してしまいました。

演奏の邪魔をしてしまったバンドさんにも申し訳ないし、
気分を害してしまったお客様にも本当に申し訳ないです。


大声で話していた人間にはその旨を伝えようとこちらからご連絡をさせていただきました。


ライブハウスは人それぞれの楽しみ方があっていい場所だと思うのですが、
それぞれの多少の気づかいがあれば、
もっと居心地の良い空間になっていくのかなと思います。

ご意見は成長のチャンスと思っておりますので、
思う所がございましたらご連絡いただければ幸いです。

今後ともMayutsubaをよろしくお願いいたします。