♡あけましておめでとうございます♡ | マユの独り言。

マユの独り言。

ゆるゆる独り言。




2022飛び出すハート

正直…2021は…
ベスト5?いゃベスト3?に入るくらい
キツイ年だった悲しいダッシュ

でもなんとか乗り切ったタラー
私のモットーは
笑う門には福来るキラキラなるようになるさ
ケセラセラ〜ルンルン
(繋げるなっっ泣き笑い


半べそかきつつ
顔ひきつりつつ
笑う
笑う
笑う


どんなに泣いても
どん底に落ちても
ボロボロになっても
笑う
笑笑笑


新しい年も笑顔でスタートスター
たくさん笑って
たくさん笑わせて
ステキなことが
たっっっくさんの
2022になりますようにトラ
いゃ、なるキメてるキラキラ笑


今年も宜しくお願い致しますニコニコ