マヨコーントースト | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️



今日の朝ごはん


コンソメ野菜ハムスープ

トースト(はちみつ)

マヨコーントースト

ヨーグルト いちごとバナナ


あすけんによると

結構しっかりめ 


私的にはそんなことない!

すでに現時点でお腹空いてる! 笑



スープには

キャベツ

大根

ごぼう

玉ねぎ

トマト

でサラダがわり


野菜は好きだけど

あったかい野菜はより好き


加工肉も

ベーコンやウインナーより

ハムを選んでせめてもの脂質意識 笑



あとこの間サラダ用に買ったけど

使わなかったコーンで

念願のコーントースト🌽🍞


マヨとスライスチーズも使って

うー まー っっ


セブンのマヨコーンパンは

なぜあんなに味が濃いのか?!?!

(褒めてる)

なんだろ

マヨの味とかはっきりしてるよな


やっぱり塩分かな?と思って

少しピンク岩塩もふってみて


全然セブンよりは優しい味だけど

マヨとチーズで

こってり優しいで

うまかった〜





ちなみに

今日までお仕事行くから

頑張る〜 !


お昼は何を食べようかな