サラダディナー | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️








今日の食事 一部抜粋



ご飯

お味噌汁

唐揚げののこり

チンしたもやし


食後のおやつ

ホットクもどき



昼(外食)

四川麻婆豆腐

ご飯100g

中華スープ

サラダ

炒飯ひとくち

海老餃子はんぶん




上記サラダ

(粒マスタードのドレッシングを

作ってみた)





やっちまったな〜

ここ数日やっちまってるな〜 笑


1800キロカロリー以上

食べてしまった



敗因は

手作りホットクと

外食の麻婆豆腐!


外食って

脂質がすごいって痛感した日


まあ選んだメニューもいけなかった


いや〜

麻婆豆腐と海老チリとワンタンラーメンと

天津炒飯で精神を病むレベルに迷って

お店では久々の麻婆豆腐を選択


ご飯の量を

注文時に聞いてくれて

100gでってお願い出来たのは

ありがたかった〜







そんなこんなでカロリーと脂質過多なのに

明日は

ホットケーキミックスで

ケランパン作ろうとしてるからね 


朝は多分米を食べるから

お昼かな !



甘いパン(というか生地)に

卵やチーズが合わさって

最強かよ、、


食べたことないけど 笑




韓国の食べ歩き系動画で

出てきたりして

なんとなく味の想像を膨らませて 🍳🍞


チーズも使えば甘しょっぱい系で

大好物ですな




上手に作れるといいな 〜


あまったら明後日のお弁当にしよう










そしてもう寝ちゃいそうだけど

べニュー101のINIちゃんまで待機!



衣装について

多分まだテレビではどこでも着用していない


①柾哉が帽子の皆んな

黒、オレンジ、水色統一のパターン

②柾哉が上下白にリボンみたいなベルトしてる

皆んなが明るめの衣装のパターンの

どっちかをみたいな


という いちおたくの希望




まあ何でも柾哉とINIが見られるのは楽しみ!