TAG ME | つくって食べたり なんでも食べる

つくって食べたり なんでも食べる

日々のご飯とINIちゃんについて綴るブログ⭐️



柾哉 お誕生日おめでとー 🌼💕

雄大くん お誕生日おめでとう 🌸✨



今日は 推しの お誕生日である🎂


あやかってケーキである🧁🍐🧀


ベイクドチーズケーキ

キャラメルと洋梨のケーキ

りんごとゴールデンキウイ



柾哉のおかげで

合法的にケーキを食べられて 幸せ



柾哉 ありがとう🐈‍⬛ 笑


そして今日は5thシングル

発売前日ということで

予約していた分の TAG ME

届きました


そしてそして

発売記念イベントの配信も視聴しました〜


さらにさらに

インスタライブも視聴しました〜



リアルタイムの柾哉を沢山見られて 幸せ



やはり活動が活発になると

ツアーへのモチベーションが

さらにあがりますね 楽しみ




たくさん聴こう HANA_花 🌸🌼