ラジオ関西 『秀香の笑ろうておくれやす』ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

阪神大震災から28年。

黙祷から今日を始めました。


神戸市のラジオ関西にお邪魔しました。


歌手の中村秀香さんの番組

『秀香の笑うておくれやす』のゲストでした。


秀香さんの気さくでバイタリティ溢れる番組は15分とは思えないくらいの盛りだくさんで

通常は

トーク、歌はもちろん、占いコーナーやカラオケ喫茶の突撃コーナーもあります。


今回は私にお時間をたっぷり取ってくださいました。

ありがとうございます。


和やかで、笑いすぎて…という場面もありました。

その様子は1月29日 日曜日 20時45分から

ラジオ関西で放送されます。

是非お聞きくださいね。


パーソナリティの秀香さんとアシスタントのケンちゃんさん

ありがとうございました。