貝塚市視覚障害者協会 新年交流会 ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日は貝塚市視覚障害者協会 新年交流会のゲストでした。


ホームページをご覧ください

http://www.xn--88j3b4drerb3c2a0kwdsbk2u8h.jp/center.html



晩秋にゲストが決まって打ち合わせをしたとき

以前から白鳥の歌声を知ってくださっていることを伺いました。

とてもとても幸せで、しっかり思いを込めて歌おうと張り切って会場に向かいました。


あたたかな雰囲気はすぐに伝わってくるものですね。


優しい空気の中で歌わせていただきました。


たくさん歌い、たくさん語り

あっという間に時が過ぎました。






涙しながらお聞きくださる方もいらして、心通う大切な時間を過ごせたことに感謝いっぱいでした。


出会いの機会をくださった


篠原秀雄会長

井上誠一先生 

本当にありがとうございました。


こうして貝塚市の大先輩のみなさまと過ごせた今日を心の糧にがんばりたいと思います。


これからもよろしくお願い致します。



向かって右:井上誠一先生. 

向かって左:市議会議長の薮内留治先生


貝塚市視覚障害者協会のホームページに書いてあった文章がとても印象的でした。

“失ったものを数えずに私たちと一緒にできるものを増やしていきませんか”と書いてありました。

私もそのようにありたいです。

一昨年、作らせていただいた医療と訪問看護とリハビリの会社 株式会社MNNさまの社歌『つながる』を今とっても歌いたい気持ちですのでここにYouTubeを貼り付けます。