あたたかい応援くださるお店さま | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。お元気ですか?私はキャンペーンの幸せな毎日を送っております。


なかでも4月の『涙のバラード』のあと3ヶ月しか経っていない7月の『いつか来る朝に』の発売でしたのに

両曲のキャンペーンをしてくださっているお店さまもあります。


まだまだお店を成り立たせることに精一杯のこの時期に

キャンペーンで応援くださることに私の感謝の想いは言葉では言い表せません。




カラオケ道場 ニューミサさん

貝塚市近木町12番7号



カラオケハウスすずらんさん

貝塚市三ツ松1765フラワータウン

このとき記者会見のようにいろいろな方向からシャッター音が聞こえていました。どこかの方のカメラではカメラ目線のはずです♪



地元でもあり

デビュー間もないころから心を通わせてくださっているママとマスターとお集まりくださるお客さまのあたたかい眼差しは私の毎日のパワーの源になっております。

ありがとうございます。がんばります。


インターネットやお店で2枚の新曲をどちらもを手にして下さっている方もたくさんいらっしゃると思います。

CD売り上げランキングもとても良好です。

本当にありがとうございます。


ご報告したいことは山のようにあってブログが追いついておりませんがまた移動のとき書けそうでしたらまた今日にでもアップしたいです。


ふぁいとー。

朝にはこちらでお目覚めを♪



夜はこちらを聞いておやすみを♪