星祭り サプライズゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですね。夏生まれの私の体調は絶好調です。

お元気ですか?

7月10日は誕生日メッセージをたくさんありがとうございました。

鹿児島の喜界島から今年もパッションフルーツが届いたり、私によく似ていると贈ってくださったお人形さんや手書きイラスト。お花 お菓子 水ナスいろいろ本当にありがとうございました。

元気いっぱい素敵な一年を過ごせそうです。


この日イベントでサプライズゲストで歌って来ました。

以前キャンペーンもいただいた和泉市和気町のカラオケステージ星さまの『星祭り』

芸達者な方の趣向をこらした出し物が目白押しだと聞いておりましたので私も普通に歌ったのではどうしようもなさそうだと考えておりました。


さていかがでしょう。

説明よりご覧いただく方がいいかも。

ご視聴はこちらをクリックしてくださいね⭐︎

がんばりました。

ショートパンツは何年振りでしょうか?

ジャズの先生にいただいていた燕尾服風のジャケットも着させていただきました。


ママに

「お客さま、とてもよろこんでくださっていたよ」と教えていただいてほっとしました。


歌い終わりのときママの計らいで誕生日プレゼントを沢山の方の手から渡していただきました。


今年もとても良い誕生日をすごせました。

感謝いっぱいです。


星のママと♡

八頭身に近いスタイル抜群、小顔のママです。



喜界島からいただきました

パッションフルーツ!

今年こそは行けますように。




可愛い手のひらサイズの人形。

なんと、まばたきできます。夜は寝かせてあげています。私と一緒なので少し寝不足?


6歳の方からのイラストです♡


昨日のキャンペーンはまた改めて書きます。

感謝いっぱい ふぁいとー