ミヤコ瓢箪山店 キャンペーンご報告 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

新曲発売から2日経ちCDを手にして下さった方からのご感想を続々といただいております。

『とても良かった』と、

『大切な人へ贈りたくなってもう一枚購入した』いうお声も届いていてとても嬉しいです。


初日は

ミヤコ瓢箪山店さまでの店頭キャンペーンでした。


大阪情緒と人情溢れるお店でのキャンペーン。

紅白の飾りとステージを用意くださっていて

CDの陳列台の代わりにたくさんの椅子。

1時間以上前から到着されているお客さまがもう席を埋めてくださっていました。


中には懐かしい方のお顔。

初めての方。

そして

「あれ?関東でお見かけしたような…?」と思った方は千葉県からブログを見て駆けつけてくださったのだそうです。


16時スタート。

店外の立ち見の方もいらっしゃいました。





私とお客さまの間には透明なシートがあります。


『涙のバラード』『こんなところで』

引地賢治先生からいただいた素敵な曲を4月の新曲としてしっかり歌いその曲の好調をPRした後、

7月の自作曲の披露をしました。

CD収録の3曲は猪股義周先生が素晴らしい編曲をしてくださいました。ステージに立つのは私ひとりでも、この音楽のなかに猪股先生や演奏くださったアーティストの方がいてくださいます。とても心強いことです。

いつか来る朝にへの想いやメイキングはこちらのブログへ



今日の今日が発売日。

その大切な日に心尽くしの舞台を作ってくださった

ミヤコ瓢箪山店さまに感謝いっぱいです。

その発売日を待ち遠しく思ってくださってお忙しいなかお運びくださった方々に感謝いっぱいです。



『いつか来る朝に』『さよならは言わない』

この2曲を歌いますと

お客さまが涙を拭い続けながらそれでも見つめて聴いていくださって有り難かったです。

心がが繋がっている…そんな不思議な気持ちになりました。


最後に

『未来へ続く道』を歌うと皆さま晴れやかな笑顔になってそのままCD購入の列に並んでくださいました。


サインのときは私もマスクで。


CDは完売しましたが今週の土曜日9日にはまたCDを並べてくださいますので、このブログをご覧になって
「聞いてみたい」と思って下さった方はミヤコ瓢箪山店さまをお訪ねくださいね。
優しいお店の方がご対応くださるとき、この日のお話もしてくださるかもしれませんよ♡



ツーショット撮影は透明フィルムを間に挟んでバッチリ映してくださいました。

ワンショットの撮影機会もいただいて

久しぶりに直に人の温かさを感じられる出会いのひとときを過ごしました。

ミヤコ瓢箪山店さま

本当にありがとうございます。


帰途

商店街の方にご挨拶しておりましたら

「歌声、聞こえていたよ。良かったよ」とお声かけくださいました。

そのとき

目が釘付けになった真っ赤にうれた大好きなトマト♪

購入しようとしていると

ミヤコ瓢箪山店の奥様とこの日CDも購入くださったお客さまがトマトをプレゼントくださいました。

すみません。ありがとうございます。



プレゼントもいただきました。

ありがとうございます♡


予報ではこの日は台風で、キャンペーンは中止の危機でした。

その台風をなだめてくれたのは私が大切にしている

ガン患者と家族の支援を目的とする

リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州かいづかの仲間の作ってくれた強力なてるてるさんなのです。




キャンペーン中にもお話したリレー・フォー・ライフへ興味を持ってくださった方も居てくださってショーのあとに質問いただきうれしかったですです。


ガン患者と家族の支援のチャリティイベントは今年こそは現地開催を!と準備を進めております。

皆、それぞれ仕事を持ちながら出来ることをするボランティア活動ですのでボランティアの方を常に募集しております。

参加の仕方はいろいろありますが1番簡単なチャリティは10月30日12時から31日の12時までの間に

貝塚市のシェルシアターに参加いただくことです。

参加費500円がそのまま寄付になります。

白鳥は30日18時ごろステージで歌っております。

リレーフォーライフをお知りになりたい方はこちらから



白鳥まゆ

2枚の新曲を携えて頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。


ファンクラブまゆりずむは7月から始動しました。

クラブ会員さまを募集しています。

会員申込はこちらのアドレスまで