お元気ですか? | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
気持ち良い冬の晴れは空からの贈り物のようです。

明日からは雨模様になる関西なので
アゲハ蝶のように吸光しようとバルコニーでブログを書いていました。
やっぱり寒いので室内へ移動します。

最近は新年会などの仕事もキャンセルになりましたので歌練習に励んでおります。
場所は家の近くのカラオケ喫茶『あかり』さんの2階を時々お借りして歌レッスンをしております。
歌手の高田幸大先生が『あかり』さんで歌教室をされていらっしゃることもあって時々出会えることが私の楽しみの一つになっています。


冬の空からは光のプレゼントが嬉しかった今朝でしたが
レッスンの場所『あかり』さんでは
高田幸大先生から
新春のプレゼントをいただきました。
高田幸大先生、手作りのバッグ、第三弾!です!!!

よく見たいですか?
こんな感じです。

もっと見たいですか?
はい!
こんな感じです。


写真でらわかりにくいかもしれませんが
シャンパンゴールドのキティちゃんです。

全て高田先生の手作りなのです。
宝物が増えました。
感謝いっぱいです。

高田先生の甘いお声と細やかな感情のこもった優しい歌い方にいつも感じ入っている私はやっと頼んでいました先生のCDを購入できました。

先生のサイン入りCDです。

『五島・我が故郷』は広大な海原と郷愁を感じる良い歌で私も覚えましたよ。
高田幸大先生の歌ってくださるグインのはいった
『チュラサン 娘』がまたまた素敵なのです。

過日の高田幸大先生の還暦コンサートのゲストでは30分時間をいただきました。

平和になったらご一緒できる機会がもっと増えますように。


こちらは引地賢治先生のお友達さんからいただきました手袋。
マイクを持っても冷たくないです。
寒がりなキティちゃんが乗って来ました。



みなさまもどうかお元気でいらしてくださいね☆