新成人 おめでとうございます | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

成人式の今日をいかがお過ごしですか?

コロナ禍で思うような祝いができなくてもおめでたいことに変わりはありません。

おめでとうございます。

なにかおめでたいときの動画をと思い探しました。

2019年の秋。
河崎周さんの瑞宝単光章の受賞を祝う席で歌わせていただいた『島の恋娘』。

日本舞踊の師範でいらっしゃいます
岸昌子さんと共演させていたきました。

素晴らしく優美な舞をお楽しみくださいませ。



今年はしばらくはこうした宴で歌う機会はなかなかなさそうです。

また思いっきり歌える日まで私自身が学ぶこと、課題も満載なのでしっかりがんばります。