島の恋娘 10月1日 DAMカラオケ配信☆ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日も充実の一日。
移動の間に髪のカットもできました。
サラサラつやつやにしていただきました。

嬉しいお知らせを♪

『うたかたの〜love me tonight』
カップリング
『島の恋娘』のDAMカラオケの配信が決まりました。
10月1日です。

「歌いたい」と、歌を覚えて待っていてくださるかたのお声を沢山いただいていました。
やっとカラオケで歌えます。
感謝いっぱいです。

みんなで『島の恋娘』を歌う会でもしようかしら?なんて思うほど嬉しいです。

10月1日より地域によっては早く配信になるところもあるようです。

いっぱい歌ってやってくださいね。

『島の恋娘』強化のためテレビ出演が10月は二回あります。

10月17日木曜日深夜1時からの
『夢・元気人』京都テレビ
プロモーションビデオが流れます。

10月26日土曜日の朝10時15分から
『歌謡花舞台』サンテレビに出演しております。

見てやってくださいね。

ではプロモーションビデオを☆