カラ月刊カラオケファン10月号掲載と好調の島の恋娘YouTubeアップ | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日も残暑厳しい一日でした。

お約束していました昨日購入のカラオケファン10月号57ページに掲載いただいていました。
7月、2つのバンドで行いました五周年記念コンサートの模様を取材いただきました。
とても励みになりました。ありがとうございます。


昨日、歌謡花舞台で歌唱しました
『島の恋娘』
YouTubeに現在アップしておりませんでしたのでアップいたしました。

白鳥のふるさと、瀬戸を舞台にした胸がキュンとなるようなとても良い曲です。

全曲をアップしようか、迷いましたが、CDを購入いただきますと楽譜も入っていますので白鳥が一番好きな3番をアップしております。

ぜひ覚えて歌ってやってくださいね☆