サンテレビ 歌謡花舞台収録 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今日は夏が忘れ物をとりに帰ってきたような暑さでした。
そんな中、振袖を着ていた白鳥まゆ。





着物の良さに少し目覚めた白鳥
着物のキャンペーンのようですが☆
今回は

『うたかたの〜love me tonight』のカップリング
『島の恋娘』が好評をということで
作詞作曲くださった引地賢治先生のご紹介で
サンテレビ『歌謡花舞台』の10月分の収録に参加させていただきました。
インタビューの様子です。

歌はこんな感じで♪

この日は引地賢治先生の楽曲を歌うお兄さま方が集まりました。

お馴染みの保護犬パフィの岩本やすしさん
木屋町chachaの岡田ひさしさん

引地賢治先生の楽曲で繋がったご縁は兄弟みたいなものです。
幸せな輪が広がっていきますように☆

今日の放送はサンテレビ 『歌謡花舞台』
10月26日土曜日朝10時15分から30分
ぜひご覧くださいませ。

今日の着物の着付けは振袖を購入した
たから弥さんのご配慮で木村先生が見事に着付けてくださいました。
おかげさまで良いパフォーマンスができました。ありがとうございます。

担当くださった佐々木さま
これからもいろいろ教えてくださいね☆


カラオケファンの今月号を帰宅途中に購入して帰りました。
五周年記念コンサートの記事を掲載くださっています。
カラオケファンさまありがとうございます。
また明日、ご紹介します。

明日も元気いっぱいがんばります。
ふぁいと☆