大阪入り☆瀬戸内高校 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
今週は雨の予報が続いていますが、23日の春の選抜高校野球開幕の日は晴れの予報になっています。
気持ちも空も晴れ晴れ、思う存分試合ができる一日になりそうです。

19日、広島県代表の瀬戸内高校の皆さまが大阪入りされました。

広島県人会と関西同窓協議会の主催で開かれた、歓迎・激励会が開かれ、私は長谷川監督に花束を渡す役目をいただきました。

取材にいらっしゃっていた中国新聞の記者の方から、「視線はお互いの目に」というお声に、
多分10秒は真顔で見つめ合ったかもしれませんが思わず笑ってしまった写真がこれです。
{D4E7E71B-C184-4EEC-B5AC-CE2FEBEBF6AC}

選手の皆さまも笑顔です。
この笑顔が23日は勝利の笑顔にきっとなると思います。私も応援に行きます。

{C96869CB-12A8-4DCA-9F43-3737F3CE22F8}

{BBC873CD-640F-4471-825F-FEF67C90349F}