明治大学泉州紫紺会設立記念式典ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

昨日、明治大学泉州紫紺会設立記念式典が岸和田市の浪切りホールで行われました。

明治大学のマンドリンクラブのオーケストラで歌わせていただいたのが今から2年前のこと。

変わらない応援をくださる明治大学泉州紫紺会の方々の慶の日にまたゲストのお声掛けをいただいてとても光栄でした。


昨日は明治大学の校歌も覚えてみなさまと円陣を組んだ中に入れていただいて、私も大きな声で歌いました。

とても思いやり溢れる皆様のお仲間に入れていただけたとても素敵なひとときを過ごしました。

今年の大阪のマンドリンクラブコンサートは、初めて歌のないコンサートを試みます。

来年は白鳥をまたゲストにという有難いお声もいただきました。実現しますように日々頑張ります。

今日は今から、広島県の観光特使として新大阪にむかっております。

3月23日開幕の春の選抜高校野球
広島県の代表校、瀬戸内高校のみなさまを新大阪でお迎えし、私は監督に花束を渡させていただくことになっております。

瀬戸内高校は27年ぶり3度目の出場です。
キャプテンの神保利於さんは選手宣誓をされることも決定していらっしゃるので広島の風が甲子園に力強く吹きますよね☆しっかり応援します。

素敵なこと続いています。
私にとっての合言葉はアイヤヤイヤー(素晴らしい!)