ラポートデイサービス敬老会ゲスト | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
今は今日の最後の予定場所へ電車で移動中です。
携帯電話、写真や動画を削除したら良くなると教えていただいて、こうして移動中でも書けるようになりました。
よかった

今日は泉佐野市のデイケアセンター
ラポートさまでの敬老会のゲストに行って参りました。
年長の方は90歳を超えていらっしゃるそうですが皆さま生き生きと素敵な笑顔で迎えてくださいました。

ぐるぐるテーブルをまわって握手したりインタビューしたりしながら歌わせていただきました。
時々、マイクの入っていない声で童謡を歌わせていただいたりしました。
演歌を!というリクエストもいただいて歌いました。

幅広い年齢層の方、生き方も好みも様々でいらっしゃることでしょう。
歌はいつも多めに用意しているので、みなさまにゲームのように曲を選んでいただくのもいいかもしれないな、と思いました。

{94BDC163-0452-48D0-BF1B-5AB33A8BDB85}

{5467EFC6-E989-43FE-812A-38F0F2FCD245}

皆さまがお元気で心楽しい毎日を過ごせますように。
ラポートデイサービスさま
素敵な空間で笑顔の集まる場所に私も参加させてくださってありがとうございます。