たこ焼き 大野さん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
リレー・フォー・ライフ・ジャパンまであと二週間。
お仕事の合間にはPRにフライヤーを説明して渡したり、ポスターを貼ってもらったりしています。

南海本線貝塚駅、海側にたこ焼きやさん。
時々、海外の観光客を乗せたバスも停車してたこ焼きを買って行かれるという密かな名物店です。
私の近日のイベントポスターもいつも貼ってくださっています。
リレー・フォー・ライフ・ジャパンのPRに伺いましたら、
「よっしゃー、よっしゃー」と
2つ返事で目立つところに貼ってくださいました。
その日、たまたま着てくださっていたのが、〝まゆTシャツ〟
たこ焼きを焼いていらっしゃる姿を写真を撮らせていただきました。
{C9743822-5335-40AA-A1A5-5981DF8DD224}


たこ焼き大野さんは私のCDを何枚か予備に購入くださっています。
音楽好きそうなお客様で差し上げるのだそうです。
海外のお客様もいらっしゃるので、時に
海を渡る白鳥の歌声、だそうです。
いつもご夫婦であたたかく応援くださっています。

ありがとうございます。

今日の予定は私は午後からです
皆様の今日に素敵がいっぱいありますように☆

ブログを訪ねてくださってありがとうございます。