9月23日 サンテレビ 公開収録 | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
雨が降ったり止んだりの一日
9日もまた台風で不安定な空模様になりそうです。
どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

9月23日は午後から、サンテレビの
『歌の宅配便』の公開収録が、大阪市大正区のアゼリア大正であります。私も出演させていただきます。
たくさんの歌手の先輩方とご一緒できるので、とてもお勉強になると思います。
{30C0D5D0-1D9B-4190-859E-CE81C9BEDC7F:01}

観覧は2000円だそうです。
チケットは少々ある、と伺いました。
観覧希望の方はパンフレットの電話番号か、私のアメブロにメッセージいただけましたらお伝えします。

明日もギュッと詰まっているのでふぁいとでいきますニコニコ