そらくん、やったね! | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
今日は私にとってとても嬉しい日になりました。
お仕事の移動のとき、いただいたお電話に居てもたってもいられない喜びと安堵にしばし、移動することを止めて浸っておりました。

皆様、ご記憶くださっている方も多いかと思います。私のお友達、
三歳のそらくんは去年の9月11日とても大きな手術をしました。
手術が成功して喜びのご報告をさせていただきました。

それから約1年、大きな手術のあとも何度かの追加の手術や辛い治療を頑張ってきたそらくん。
保育園にも酸素を持って通っていたのです。
それがついに、ついに、完全に酸素なしで暮らせることになりました。
今日からそらくんを繋ぐ線はもうありません。
これからは思いっきり自由に動くことが出来るようになりました。
そらくん
本当によくがんばったね晴れ

ご家族の方は、何度涙しながら小さなそらくんの戦う姿を見守ったことでしょう。
本当に本当におめでとうございます。

今度出会ったら、嫌かもだけど、ギュッとさせてもらおうおねがい
そんな私から笑って走って逃げ回る日も近いかもしれません。

ブログを通じて一緒に祈ってくださった方、最近も気にかけて、そらくんのことを尋ねてくださったかたもいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

明日からの私は嬉しいパワーも加わってさらに元気いっぱいです。
ふぁいとでいきますウインク
{7F289BCD-875A-4E61-A206-EB6EEC2D7BAC:01}