週末☆ご褒美☆キム・ランヒさん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
ブログ更新がまた二日おやすみになっていました。
泡立だしくも充実した週末でした。
キャンペーン・ご挨拶・打ち合わせとしっかり歌わせていただいた週末でした。

そんな私が常日頃
「大好きな方」と
キム・ランヒさんの話をしていたことを覚えていてくださっていた方が、
「近くにキム・ランヒさん がいらっしゃるよ」と教えてくださいました。
以前、テレビの収録でご一緒したとき、大きな靴を履いてこけそうだった私を気遣ってかがみこんで両面テープで靴を固定してくださったキム・ランヒさん。
歌手は仲間なんだとおっしゃいました。
以前から憧れていたのですが、お逢いして更に更に、考え方や振る舞い、尊敬しています。
今日はキム・ランヒさんのキャンペーンにファンとして参加させていただきました。
どんな話をしていても私に話してくださっていると思える魅力溢れるトークと
素敵な歌に夢中になったひとときでした。
今日からの私もまた変われそうです。

オンニ(お姉さん)と呼んでいいと言ってくださった素敵な素敵なオンニラブラブ
本当にありがとうございます。
今日もまたがんばっていきます☆