演歌百撰 YouTubeアップされました | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
春寒という言葉はありますが、4月も半ばになろうというこの時期に雪が降ることはさすがに稀なのではないでしょうか?
こんな気候に出会うと自然環境に優しい行動を見直そうと改めて思います。

表題の演歌百撰をアップくださった方がいらっしゃいました。
テレビでご覧いただけなかった方、よろしければお時間のあるときにご覧いただけるとうれしいです☆
テレビの緊張に慣れていけるようにがんばります


昨日は2月に20周年記念でゲストに呼んでくださった泉大津のミュージカルさんに
ご挨拶に伺いました。
お電話だけで失礼していた私を昨日まで会っていたように暖かく迎えてくださって本当にうれしかったです。
泉大津で応援くださっているお店の方が
営業中で私の歌唱を見れないからと、友人の方に写真を頼んでくださっていたそうで、素敵な写真を沢山いただきました。
私はこんな幸せのなかにいさせてもらっていることにちゃんと気がついていないともったいないですラブラブ
幸せをいっぱいくださっているお一人おひとりのご好意を持って、今日もとびきりの笑顔で過ごしたいです。
まだお礼のご挨拶に伺えていないお店が沢山あること、時間をちゃんと見つけて伺いますのでどうかよろしくお願いいたします。

俄然張り切っている白鳥です。
皆様の今日も素敵でいっぱいでありますように音譜
{35450B9C-5C6D-4336-A23E-F438032E3651:01}