岬町 カラオケ喫茶 べこさん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
日中の暑さは格別でしたが、夜は涼しい風が吹いています。
今日は大阪市内の後に、岬町に移動しました。
カラオケ喫茶べこさんでキャンペーンをさせていただきました。
一階はマスターが軽食と喫茶店を二階はママがカラオケ喫茶を営んでいらっしゃいます。

ママの前職は幼稚園の先生でいらっしゃったと伺いました。私もふと甘えたくなる衝動にかられました♥️

熱心に耳を傾けてくださるお客様はいっぱい笑ってくださって、一緒にチュラサン娘と星の数ほどを歌ってくださいました。
がんばって!のあたたかいお声掛け感謝の気持ちいっぱいです。

ママと写真を…と、お願いいたしましたら、お客様も入れるだけと、どどっと集まってパチリ。私が手を持っている方がママです。

ママそしてお集まりくださいました皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします☆