カラオケ喫茶 音楽さん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。


7月9日、昨日は台風が気になるような降り方をする雨にもかかわらず、伊予の国でキャンペーンを昼から三軒とご挨拶に行ってきました。
始まりは
カラオケ喫茶 音楽さん
マスターでいらっしゃる森草弦先生は80曲以上の楽曲提供をしていらっしゃる作曲家の先生です。

カラオケ喫茶 アジアさんと作詞家の田浦泰先生は、私のデビューの日が決まってまだポスターもないときに森草弦にキャンペーンをお願いしてくださいました。
森草弦先生お手製のポスターでこの7月9日のキャンペーンが実現しました。


森草弦先生のあたたかいお人柄と懐の深さに、初めてお逢いしたとは思えない気持ちになりました。
お客様もとても朗らかでお優しくて
私といっしょに『星の数ほど』の振り付けをしてくださったり、『チュラサン娘』を早速覚えて歌ってくださって、すごくうれしかったです。
お客様の中に、森草弦先生作曲の『母へんろ』の作詞をしていらっしゃる作詞家の深川和子先生も来てくださっていました。
思いやり溢れる素敵な方でした。

カラオケ喫茶 音楽の皆様、本当にありがとうございました。
またお逢いできるときを楽しみにしております。
次のお店は、森草弦先生の歌を歌ったいらっしゃる松本憲明さんのお店、カラオケ喫茶 まっちゃんでした。