カラオケ喫茶 アジアさん | ♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

♪ 白鳥まゆ~オフィシャルブログ~ ♪

ブログの説明を入力します。

カラオケ喫茶 アジアさんでのキャンペーンが無事終了しました。
愛媛県のキャンペーンはアジアさんからしたかった私の願いが叶いました。
マスター、ママ
ありがとうございます。
名刺、ブログのデザインをはじめとして
いろいろなサポートをしてくださって
いつも身近に感じているアジアさん。
今日のキャンペーンに合わせて、ママや常連のお客様は『チュラサン娘』を覚えてくださっていました。
すっごくすっごくうれしかったです。


キャンペーンの最後にはお客様さま
皆様が覚えてくださいました。私がCDにサインをしてまわっている間、何人もの方々がカラオケで歌ってくださっていました。

ブログに掲載してもOKのお客様とパチリ🎶


素敵なひとときを本当にありがとうございました。