男性は願いを叶えたい生き物。


女性は願いを叶えて欲しい生き物らしい。


皆んな、聞いたことありますか?真顔




これを聞いたとき、


正直、


そうか、こんなに私、頑張らなくても良かったんだーえーん

彼の役割を奪っていたんだーえーん


と思ったんです。



そう考えると、


私たちって、


願いを放つだけで

良いんじゃないか??


やっぱり、私たちの願いは、

簡単に叶って良いんだー!!


それなのに、


自分でやらなくちゃ、

女だからって出来ないと思われたくない


って考えていた私は、


拗ねていたし、


本当にこじらせていたな〜泣き笑い




ところで、


願いを放つってどういうことなんだろう?


彼に具体的に、


あれして!これして!って言ったら、


超ワガママで私としては違和感あるし、


彼にプレッシャーかけるだけじゃない?


と思うんです。


だから、


願いを放つ


って、2つの工程があるんですね!


①過去に叶った願いを

受け止める


②願いを執着なく書く、言う♡


例えば、彼に、


「この間、


どこどこ連れて行ってくれて、


本当ありがとう〜♡


すんごく嬉しかった〜


二人でいて最高に楽しかったよね〜」


と言ったとしたら、


本当嬉しくなって、


また連れていきたいな♡


ってなりますよね!


その上で、


具体的なお願いをされたら、


今度はそこに行こうって絶対思うラブラブ


あざとい術なのかなー


と一瞬思ったけど、


これで、彼も私も幸せになるなら、


私は積極的に採用したい!!


もっともっと、


彼の実力を信じて、


ついていけば良いだけなんだなー♡



皆んなー、


拗ねて、一人でやらずに、


周りの実力を信じて、


委ねて、軽く幸せになっていきましょうねー♡



それでは、また書きますー♡

鈴木 まゆ


関連記事

こんな毎日を送りたい!最高の1日を過ごせた理由。