こんにちはー
鈴木まゆです



天気の良い日は明治神宮にお参りに行くのが好き。
マイナスイオン浴びれて、好きな空間です。




やまゆかさんのメルマガに



やりたいことが分からないって人がいるけど、


やりたいことって、


もっと簡単でゲスなことじゃない?



 って、あって、




その通りだ!!びっくりびっくり



って目からウロコが落ちました。




私も簡単でゲスなやりたいこと考えてみました。



簡単なこと
・身近な人にジュエリー作ってあげまくる
・サンダル欲しい
・伊豆海に行きたい
・プール行きたい
・ワンピース欲しい


ゲスなこと
・毎日自由に過ごすこと
・世の中の皆んなが優しいこと



ゲスなことはまだしても



なぜ簡単なやりたいことも



私やってないんだろう......




そりゃ、自分の人生生きてるって言わないだろう。



もっともっと自分のやりたいことやろう!





 

やまゆかさん、


大きな気づきをありがとうございます😊




それでは、また‼︎
鈴木まゆ