こんにちはー!

鈴木まゆです
 
 
こんな可愛いお花を買ってみました♡
 
 
元号も令和に変わり、
また、新しい流れがきて、嬉しいなー
 
 
平成最期の4月は私にとって大きな転機でした。
 
 
 
それは
妊娠したこと
 
 
そして、
化学流産したことです。
 
 
 
 
妊娠するまで
こんなにも流産する確率が高いことを知りませんでした。
 
 
 
私は妊娠検査薬で陽性反応が出て
喜んだのも束の間、
 
胎嚢も心拍も確認できぬまま、
 
 
 
お空に帰ってしまいました。
 
 
 
 
前回の記事で体調不良と言っていたのは、
このことでした。
 
前回記事》
 
 
 
 
本当に悲しい出来事でしたが、
このことは私に色々教えてくれました。
 
 
 
・どれだけ頑張っていたのか教えてくれ、
・生きていることがどれだけ素晴らしいことか教えてくれ、
・私がもっと自分を大切にした方が良いことを教えてくれ、
・私の体調不良を教えてくれました。
 
 
 
 
 
これを言語化することに時間がかかってしまいましたが、
 
 


仕事命!男よりも仕事する!!
 
 


と思っていた私に、
数え切れないほどの気づきを与えてくれました。
 
 
 
 
そして、ちょっとの間でも
地球に滞在してくれたことに本当に感謝をしています。
 
 
 
今度はもっと心地良い状態でいるからね。
 
 
 
【インスタグラム】
 
 
それではまた明日!
鈴木まゆ