こんにちはー
鈴木まゆです爆笑

京都旅行の写真、まだ整理中です



ちょっと体調崩しています。


でもそんな時だからこそ、


気づきました。



皆んな毎日頑張ってる!って。




体調不良になり、



満員電車も気持ち悪く乗れず、


8時間ずっと座ってることすらままならなくなったとき、



今までの私って



すごい頑張ってたんじゃないか!



って気づきました。





もちろん、私だけではなく、

皆んな同じだと思います。





すごいよ、すごいよー!




普通の生活って相当頑張ってる結果だし、



それをまず認めることが第一だよなーと。





皆んな頑張ってる!



もっともっと自分を高く評価して良いし、


頑張りましたーガーベラガーベラって一日振り返って良いと思う。





今日からそんな風に振り返りをしてみます!





【インスタグラム】