おはようございます
鈴木まゆですルンルン



もう2月ですね!
1ヶ月があっという間で本当にびっくりします。


1月の前半は、生活のリズムがつかめず、
空回りしていましたが、

ブログを毎日書くことで、前向きな気持ちになることが出来ました。

思ってもみなかった挑戦も出来ました。


2月は、
さらに、自分の可能性にチャレンジする月にしたいと思います!


2月の目標

*ブログの質を高めながら、毎日書く
1月は毎日書くことが優先でしたが、
2月は質を高めていきます。



*ジュエリー制作に5日間の時間を確保する
1月はジュエリー制作の時間が取れなかったので、
2月は予定を決めて、制作します!
もうスケジュール帳にも書きました!



*ジュエリーのイラストを描く(初挑戦!)
初挑戦なのですが、イラストにも挑戦してみたいです。夜の時間に描くかなー



*自分の美を追求する
私、自分を可愛くとか美しくとか、
後回しにしがちです。
仕事するなら、男性のように働かなきゃって
思い込みがあったので、後回しにしてました。

ですが、やっぱり可愛く美しくありたい!
と気づき、やっと自分に似合うものを研究していきたいと思います。


*チームワークについて考え、行動を起こす
1月にチームで仕事するのっていいなー
と気づきました。



関連記事>>



2月はさらにチームワークを大切に働いていきたいです!




目標は、向井ゆきさんの手帳に書き込んでいます。
使いやすくて、頑張れる♡


手書きはなんだか恥ずかしいので、デコレーション笑


目標考えていたら、ワクワクしてきました!
どんどん加速していくぞー♡







それでは、また明日!
鈴木まゆ