こんにちはー
鈴木まゆです!ウインク






来週のプチ挑戦したいことを考えました!


今週、プチ挑戦をしてみて、


自分の人生を生きているなー、
こんな刺激的な人生だったらいいなー、 


と感じました。



プチだから、本当にちょっとしたことで良いですよね。
例えば、
仕事の帰り道に、行ったことがないところに行ってみるとか。


それでも、こんなプチ挑戦の積み重ねで
人生が出来てるんですよね!!


誰かの文句や愚痴を言ってるぐらいなら、
プチ挑戦に励んでいたいです爆笑爆笑


だってプチ挑戦しているとき、
自分しか見てないですからね笑



もっともっと自分の人生にフォーカスしていきたいと思います♡


というわけで、  


来週のプチ挑戦3つ
♡ジュエリーの写真撮影をすること♡
♡旧友に連絡すること♡
♡これからのビジネスネタを1つ考えること♡



それでは、また明日!
鈴木まゆ