おはようございます。
鈴木まゆですラブラブ



実は、わたくし、とても人見知りですー!


初対面の人とほとんど話せなく、
すぐに帰りたくなります笑
完全なる内弁慶


そんな私も気合を入れて、
新しい方と会いに行ったことがありまして、
共通の話題も見つけたんです。


でも、後日になって、お礼の連絡をするのは、


緊張するし、
返事返ってこなかったらどうしよー、
万が一返ってきても、次返すとき何て返そうー、


とか、冷や汗たらり、、なバンジーを飛ぶ前な状態だったのですが、


どうしても感謝を伝えたい

と思い、昨日、
えいやっっ
とメッセージを送ったら、


超温かいメッセージが返ってきたー♡♡


この方が超良い方♡だってことはもちろんだけど、


私の中で生まれた感謝の気持ちを
伝えられて本当に良かったーラブラブラブ
と思いました。


自分で自分の感情を勝手に堰き止めなくて良かった!


私の中の不快に挑戦して良かった!



大げさだけどさ、
こういう自分の不快に飛び込むことも挑戦としよう!
って自分で決めました。




楽しいぞ!笑



明日は何に挑戦するかなー?!




それでは、また明日!
鈴木まゆ