おはようございます

鈴木 まゆですウインク



{BA9A8D1C-E7A8-4993-896F-70658AEC3D36}





香港から日本へ戻ってきました!


日本、寒い~!!

コートも着ずに帰国したら、寒くて凍え死にそうでした(^^;








今日のテーマは、お習い事を複数やって、


ハマりすぎちゃっているあなたへ







私も20代の頃、もっともっと成長したいって


焦って、たくさんの習い事をやった






本当に好きな習い事はもちろん続けてほしい







ただ、昔の私と同じように、



何かやらなきゃ、とか、

女磨きだ、とか、



焦りや迷いを埋め合わせるために、

習い事をしているなら、



一つアドバイスさせて





習い事を一つ削っても、



一日1時間、自分の人生どうしたいか、



考える時間を持ってみてほしい!、






だって、習い事を頑張っても、


あなたの焦りや迷いはなくならないから






答えは、あなたの中にしかないから、



毎日、あなたがどうなりたいか、


何をやりたいか、



ノートに書き出しながら考えてみてウインク








急がば回れよー!!








やりたいことを見つける方法はこの記事を見てね


あなたのやりたいことは何?!





それでは、また明日!

鈴木 まゆ