おはようございます
鈴木 まゆですニコニコ
{DDD4EE6E-0967-4710-9E01-0EAC01836337}


あなたのやりたいことは何ですか?
と聞かれて、すぐに答えられますか?



「やるべきこと」でも「やることを期待されていること」でもありません



毎日やらなきゃいけないことがたくさんある私たちは、やりたいことを見つけにくくなっています


が!

やりたいことが即答できなかったあなた!



他人の人生の脇役になってます!

やりたいことがないとは、
上司があなたにやって欲しいことをやる、
子供や旦那があなたにやって欲しいことをやる、

これって、家族や上司の脇役ではないですか?!





あなたの人生の主役はあなたです!!




人生の主役を取り戻すため、
毎日、やりたいことを考える練習をしましょ爆笑


あなたのやりたいことが、
あなたの人生の脚本になっていきます



面倒だけど、是非毎日考えましょウインク
最初は、どんな小さなやりたいことでも構いません。
「もう少し寝たい」
「コーヒーが飲みたい」
「ランチには蕎麦が食べたい」

小さなやりたいことでも、無視せず、
日記に書き、そして、行動してください!




やりたいことを行動することで、
脳は「やりたいことって実現するんだ!」と理解します。


こうすることで、脳はどんどんやりたいことを見つけ出してくれますよ!


あなたの今日のやりたいことは何ですか?!


是非、教えてください照れ







それでは、また明日!
鈴木 まゆ