私にもできること | たまるまゆブログ

たまるまゆブログ

子どもの能力を最大限に伸ばす親になる!
☆親子コミュニケーションコーチ
☆英語講師・英語コーチ
☆元気きょうだい4児の子育て中ママ

「世界平和は家庭平和から!」
笑顔の子育てを全力応援します。

【みんなでトライ!】
 
3月9日(土)と3月10日(日)の
パワフルスピーカーズ・フェス
応援、ありがとうございました!
 
 
まだまだアーカイブが見れますので、
見てないよって方は、こちら!
 
Facebook グループ
「パワフル9」
 
YouTube
💝DAY 1
 
💝DAY 2
 
************
 
このフェスは、チャリティ企画として、
何かの時に動ける自分になる!
をサブテーマに行われました。
 
17人の講師陣がそれぞれの持ち味を
お伝えし、女性の働き方や、
より良い生活、より良いビジネスへの
ご提案をしました。
 
もっと味わいたい!
もっと聞きたい!
 
そんな方は、こちらよリンクから
チャリティとしてご提供する
それぞれの講師のサービス内容が
ご購入いただけます。
※ご購入代金は全額寄付となります※
 
【お申し込みはこちら】
ご購入頂いた金額は全額
能登半島地震の支援金として
寄付させて頂きます❤️
 
🏅 DAY 1
 
🏅DAY 2
 
お申し込みは明日まで受け付けております😊
お急ぎください⭐️
 
**************
 
このイベントは、前もって公開された
プレスリリースが、いいね数で第一位
獲得したりと話題のオンラインイベントでした!
 
私も、親子コミュニケーションコーチとして、
親が子どもに共感することの大切さについて
その為にママに知って頂きたい
「たった一つのこと」
をお話させていただきました。
 
まだ見ていない方は、
ぜひご覧ください!
私はDAY 2に出てます!
 
Youtube💝DAY 2 ←こちら!
 
****************
そして、チャリティのための
1週間セッションもご用意しています!
 
みんなにチャレンジしてもらって、
感性を磨いてもらいたい!
と、心から願っています。
 
ご参加、おまちしています🥳