ちくわぱん、焼カレーパン、おしりぱん♪ | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

えへへ、またまたご無沙汰しておりました・・(;´▽`A``

最近big(旦那)さんのところのゲストさんに、
「blog見てますよ~」とよく声をかけて頂きます。

とーーってもうれしいです(≧▽≦)

こんな不定期blogですけど、見てくださってありがとうございます(´∀`)



先日焼きのパン。
近所にあるゲストハウス「びらふやー」さんと、
前から約束していたパンの配達。

時々、不定期で焼かせていただくことになりました。

おかずぱんと、甘いパン。



今回も、おかずぱんは、びらふやーさんで大人気のちくわぱんを多めに、
焼カレーパンと2種。



アーサを混ぜたツナマヨが入ってますよ~o(^-^)o
パンとちくわが、これがまた、合うんです(^ε^)♪


甘いパンは、これまた大人気のおしりぱんと。



15こずつ、どどーんとお届け~(*^ー^)ノ

次もまた同じ種類がいいのかなー?

次の開催は、9月中旬!
びらふやーさん、いつもありがとう~(*^.^*)

明日は島の運動会。
わたしは選手ではありませんが、応援しに行ってこようと思ってます♪