離乳食に、まゆパンを。 | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

あつーいあつーい沖縄・・全国的には、涼しいところもあるとか??
一足先に梅雨明けした沖縄。

パン焼きには過酷な毎日が続いています(;´▽`A``

が、パン焼きはやってますよー♪



これは、upしていなかった2週間くらい前の山食。

妹から頼まれたモノでした。


甥っ子くんが初めて離乳食で食べるパンを、是非まゆちゃんのパンで!と。
おばちゃん、嬉しいなぁ~~(///∇//)



体調悪かったけど、そんなの焼いちゃうに決まってるじゃないですかー笑



まだアレルギー検査をしていないということで、塗り玉はなしで。

バターも卵も入っていない、シンプルな山食。



伸びは・・・いまいち?
いや、伸びてる?

久しぶりすぎて、それもわからないA=´、`=)ゞ
コンスタントに焼かなきゃなぁ~。。

甥っ子くんが喜んで食べてくれたかは、残念ながら報告なし(笑)

また、「焼いて-」というメールを、待ってみます(‐^▽^‐)


先週も山食焼きました!
それに、お久しぶりのあのパンも。

その更新は、また違う日に。。。