ひなたぱん。 | ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

ベーカリーカフェまゆパンのあれやこれやと、ごはん日記

沖縄県伊良部島で、ちいさいちいさいベーカリーカフェをやっています。
毎日起こる、あれやこれやを書いていきます。
「パン屋さん」のブログではないので、ご注意を!(笑)

昨日届いた冷蔵便。



アメブロ、パン仲間ではかなり有名じゃないでしょうか?
ひなたcafeの、ひなたちゃんからのパンでした~(ノ´▽`)ノ 

ひなたちゃんのパンは、去年かな?
だいぶ前に交換したことがあって、

個性的な見た目と、ころんとしたかわいさにやれっぱなし(///∇//)
ベーグルはその時はあったのかなー?

もう忘れちゃうくらい、だいぶ前の話。



今回は、「もうだいぶ固まってきたのだけど、試食して欲しいの~」という
ありがたい申し出を頂いて、送ってもらいました。


ベーグルを見たときの、輝きにまずびっくり!
きれいすぎでしょう?
かわいすぎでしょう??


えだまめちーず


黒糖くるみ


マンゴーここなっつ


ぶるーべりー

試食だけど、普通はオブラートに包んで言うのが当たり前なんだろうけど、
わたしはけっこう思ったことを言っちゃうほうで・・

そっちのほうが、送料などをかけて送ってくださった方のためになる
と、偉そうなことを思って。。


って何者やねん?ですよね(;´▽`A``

で、わたしもひなたちゃんに、
「むっちゃ辛辣な感想を言うよ!」と、事前に言っておきながら、
全然言えない。。( ̄ー ̄;

だってね、美味しすぎて!好みすぎて!!

2日かかって届いたベーグルなのに、しっとりしていて、
もちもちふかっと。

普通は、2日もかかると水分が抜けて、
パンの見た目も崩れるし、ぱさぱさして、
すこし何かのニオイ(酵母やイースト)がして味が落ちてくるはずなのに、
それが完璧!

むっちゃおいしい。

今は、イベントや、予約注文で販売されているようです。
工房も、建築予定だとか。

ひなたちゃんとは、アメブロを離れてからもfacebookや、ツイッターで繋がっていて
ほんとたまーにですが、頑張ってるツィートを目にして。
応援していました。

彼女の夢を、応援したい!!


通販が始まったら、きっと注文させてもらおうと思っています。
お店を始めたら、会いに行きたいなぁ・・いや、行く!

ひなたちゃんと繋がっていたブロガーのみなさん。、
何かまた進展があったら、報告しますね。

みんなでひなたぱんを応援していきましょう!p(^-^)q


今日のブログ、わけわからんひとにはさっぱりな内容ですが、、

以上です!笑