こんにちは、なつぽぽですセキセイインコ黄

 

 

久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

 

息子のことなど

一難去ってないのに、また一難があったり・・・。

ついつい振り回されてしまい

自分の好きなこと楽しいことを忘れてしまっていましたガーン

 

そしてブログも忘れてしまい

開けられなくなっていましたえーんあせる

 

そんなことをしていると

いろんなことが上手くいかなくなって

体が不調になってしまいます。

 

そんな時

お友だちがランチに誘ってくださり

救われました。

ついつい深い嫌な沼にはまってしまい

抜け出せないところでした。

 

昨日は

カコさんとちほさんと池袋でランチをしました。

 

 

池袋東口の東(あずま)通りにあるイタリアンGRIP」 大人気のお店です。

 

imageimage

imageimage

 

3種類のパスタをシェアしました。

大盛りが無料です。

 

 

 

 

カコさんとちほさんは、私の憧れで

目覚めているお友達です。

好きなこと楽しいことをたくさんされ、

行動力があるお二人です。

 

私は直観力はあるのですが

行動できないタイプで

頭の上に浮かぶのですが

つかまず逃してしまう・・・

そんなことが多々あります滝汗

 

お二人のお話しを聴いていると

今、好きなことやりたいことを迷いなくやる。

その行動が大事なんだと思いました。

 

「いつ死んでもいいよう

やりたいことをやる爆  笑飛び出すハート

と笑顔で話してくださり

 

愛溢れるお二人です。

 

ほんとその通りキラキラキラキラキラキラ

 

そして

この方ののお話しで盛り上がりました

 

 

 

 

 

人間はいつか必ず死を迎えます。

悩んで苦しんで体を壊して生きるより

 

好きなこと楽しいことやり

軽く笑顔で生きる方がいいチョキ

そう思えました。

 

 

カコさんのブログ下矢印

 

いろんなことを勉強されいつもいろいろ教えていただいてます。

 

 

楽しいことをやる口笛
笑顔で過ごす乙女のトキメキ
 
この人生は自分が主役
思い通りにできるんです。
 
さぁ、楽しみましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。