京都3日目♡ | Miss RiRia❤ Mayu 横浜ポーセラーツ、パティクレイ、マカロンタワー
こんばんは♪
miss♡RiRiaですリボン

この日はひとりで京都観光です!ピンクグラためいき

清水寺から祇園まで歩いて帰ってこれるコースで~音符

Instagramで見つけたところに行ってみたくて、探してきましたぁウインク

まずは清水寺へ↑

入り口に咲いていた垂れ桜の隙間から、こんな景色が見られましたハート

遠くに見える京都タワーですキラキラ
桜を眺めてたら、いいアングルを見つけちゃいましたウインクキラキラ

前回は清水坂をまっすぐ下までお土産を見て歩きましたが、気になっていた脇道へハート

産寧坂、二年坂ですうへーハート

すごく京都らしさが溢れた道お願いアップ

ステキですハート

下まで降っていくと、八坂の塔が見えてきましたぁ音符

そして!ピンクグラ

Instagramで見つけた~
カラフルで可愛いお手玉みたいなものハート

八坂庚申堂のくくり猿ですラブ音符

最初はお手玉かと思っていたら、猿の手足を縛ったもので、欲を抑える様子を表したくくり猿というものでした!ピンクグラ

巽橋キラキラ
舞子さんの衣装で歩いてる方を見かけました照れ

そして!ピンクグラ

Instagramで今人気の~
3時間待ちと書かれていた、パフェを食べに行ってきましたぁキラキラ

平日だったので10分ほどで入れましたお願いアップ

吉祥茶寮のきな粉のパフェハートハート

表面はメレンゲで蓋がしてあって、スプーンで崩して食べます満足キラキラ中にはほうじ茶ゼリーが入っていて、テーブルに置いてあるきな粉はかけ放題アップ

最高でしたキラキラ

京都はまだまだ見るところがたくさんで、また行きたいと思いますハート


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ