ユニバーサルスタジオへ(*´∇`)ノ | Miss RiRia❤ Mayu 横浜ポーセラーツ、パティクレイ、マカロンタワー
こんにちは♪
miss♡RiRiaですリボン

旅行2日目はUSJへ行ってきました!ピンクグラ

京都からだと、電車で1時間くらいで大阪や奈良へも行けちゃうんですねぇうへーなかなかの便利さです↑

この日は、4月の平日!おまけに天気予報は午後から雨ということでニコあせる

ものすごく空いてる方だったと思います!ピンクグラ

雨に降られる前に外の乗り物から攻めてきましたが、案外室内でのアトラクションの方が多いみたいですうへー音符

予報通り昼過ぎから雨でしたが、ゼンゼン気にならずに楽しめましたウインクハート

進撃の巨人!ピンクグラすごい迫力~ガーンキラキラ

エヴァンゲリオンはVRを装着していて、すごいリアルな体感を味わえて3回も乗っちゃいましたぁヽ(*´∀`*)ノアップ

前に違うアトラクションとして使ってたのと同じ動きだったけど、こっちの方がぐっと楽しさ倍増ですラブアップ
ミニオン・パークはあと数日で出来上がるようでしたためいきためいき


空いてたことで乗ったことのないアトラクションにもたくさん乗ることができてラッキーでしたぁ満足キラキラキラキラ

ゴジラ、ドラゴンクエスト!ピンクグラ

そして、2度目のハリー・ポッターへアップ
やっぱり、夢のような時間でしたぁラブキラキラ

ユニバーサル・ワンダーランドLOVE
長蛇の列に並ぶこともなく、ロスタイムが少なかったので初めてワンダーランドまで行く余裕ができました~( *´艸`)ハート

閉園ギリギリまで乗り物に乗ってうへー↑
充実の1日で、今日も2万歩あるいてました!ピンクグラためいき



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ