7月16日tunny

自由が丘で
恒例となってきたメンバーで集合!!!!

この日のランチは
「自由が丘バーガー」
photo:01
前回行ったときはおなかがいっぱいで
ポテトしか食べれなかったので
この日は前日からメニューとにらめっこしながら
みんなでLINEで盛り上がってましたウシシ


着いた瞬間
小和野さんの息子くん・・・なぜかポージング・・・♡
photo:15



私はチリチーズバーガーに・・・ぐらころ
photo:02
photo:03
photo:04
ボリューミーな国産牛のパテに
ピリ辛のチリビーンズがチーズのコクとよく合います!!!

想像どおり・・・めっちゃ美味しかった!!!!




そしてそのあとは
この日から発売された
ストロベリーディライトを飲むためにスタバへ移動いちご
photo:05


いちご好きな私はこの日を楽しみにしていたんです・・・♡
photo:06
もちろんみんなでいちごいちご


彩子&小和野さん&息子くん
photo:07



私&あたちゃん
photo:08
これ、最高に美味しくて
あっという間に飲み終わっちゃったくらい!!!

めっちゃタイプのお味で好きすぎる!!!!



で、みんなで盛り上がってたら
小和野さんの膝の上にいた
あたちゃんの息子くんのお顔に乗り物シールが貼られてる~sei
photo:10
小和野さんの息子くんのいたずらでした♡
可愛すぎるいたずらにほのぼのしちゃった笑



そうこうしてたら
あたちゃんの娘ちゃんがスクール終わる時間になって
あたちゃんはお迎えに行って
娘ちゃんのpieちゃんも合流~!!!
photo:11
やっと会えた~!!!そして可愛すぎる!!!!



さらにそのあとあたちゃんオススメのポテトがある
「JUNOESQUE BAGEL CAFE 」
へ移動して
大好きなポテト食べながら日が暮れるまでしゃべってました♡
photo:12
photo:14



pieちゃんはベーグルを・・・♡
photo:13


 
「baby~♪」って言いながら
おなかもいっぱいなでなでしてくれて嬉しかった~♡
photo:09
なんだか生まれる前から
うちのベビさんにはお友達がいっぱいでとっても嬉しいです!!!


この日も楽しい時間はあっという間でした♡

里帰り前にこのメンバーでまた会えるから来週が楽しみ顔