セレクトショップ『HERRADURA』



         ↓クリックしてくださいドキドキドキドキ

haraddura



ドキドキお仕事のご依頼はコチラドキドキ
 
info@herradura.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-19 18:49:32

HERRADURAベーシックアイテム♡

テーマ:ブログ
デイリーで使うからこそこだわりたいHERRADURAベーシックアイテムのご紹介ニコちゃん

ベーシックカットソー ¥6,400




image

image



シンプルだからこそ着心地とシルエットにこだわったアイテムですハートぃっぱぃ

綿100%で毎日でも着たくなるような素材を目指しました嬉しい

シルエットも緩過ぎずフィットし過ぎずの絶妙なラインですいいね!

袖のロールアップとサイドのスリットでメリハリが出ますキラキラ

またフロントのボタンを開けるのと閉めるのでかなりイメージが変わって楽しんでもらえるようにしましたリボン




こだわりをぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込んだベーシックカットソー電気

ぜひみなさんに着て頂きたいです星

よろしければWEBでも見てみて下さいねh-to


HERRADURA
http://www.herradura.jp/

あたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み