今月もまたまた
オンラインコンタクトでお買い物!!!!


ネットでポチっとするだけですぐ届くから
妊娠しておなかが大きくなってきた今は
以前にもましてすっごく便利でとってもありがたい!!!!

もうすぐ里帰りするし、
簡単におうちにとどくこのオンラインコンタクトは
これからますます手放せなくなりそうです♡


今回はお友達のオススメの
新しいコンタクトを使ってみたくてコンタクトはこの種類!!!!
photo:05
さらに!!!気になってたメディキュッともいっしょにGET!!!




明希ちゃんが使ってて
「これ、おすすめ♡」って教えてもらってから気になっていた
(以前、一度だけ使ったことあったのですがまた気になって・・・)
真木よう子さんがモデルのワンデーカラコン!!!
「ボシュロム ナチュレール」
エレガントブラウン
photo:03
形状保持性に優れてるので
レンズが黒目の中心位置に安定するうえ、
うるおいタイプのサークルレンズだからまったく乾燥しない!!!


 
着け心地が本当によくて
目もまったく疲れない♡
photo:04
これ、さっそくお気に入りになりました♡



そしてそして
こっちはブロ友yuuriちゃんにオススメされたコンタクト♡
「ネオサイトワンデーリング」
リアルブラウン
photo:01
グラデーションデザインで瞳に馴染んでくれるから
自然にデカ目になれちゃうのが素敵!!

 

汚れがつきにくく、
乾燥しにくい非イオン系素材を使用しているみたいで
これもめっちゃ着け心地よかった!!!!
photo:02
こちらもさっそくお気に入り♡


仲良しのお友達のオススメだから
やっぱり間違いない着け心地で大満足ウシシ




そしてもう昔っから愛用してて
つい先日新しくリニューアルされた
エンジェルアイズワンデー
をいっしょに買い足しました!!!
photo:08
この前の記事(→)に詳しくかいてるので
よかったらあわせて見てもらえるとうれしいな♡



そしてそして!!!!
コンタクトといっしょにフットケア用品も買えるのがめっちゃ嬉しい!!!


妊娠後期になるにつれて
足のむくみがすごく辛くて・・・
就寝中にも足がつったりする毎日。

寝ながらメディキュットをはくようになってから
すっごく足が楽になったので
お部屋でのくつろぎタイムに美脚ケアができる
「くつろぎメディキュット」
をGETしました!!!
photo:06



「足裏つぶつぶパッド」が足裏を刺激し、
マッサージしてくれるから
おうちにいることが増えた最近の私にはまさに救世主!!!

おなかが大きくなって
足のマッサージが自分でできないからこれは神!!!
photo:07
さらに段階圧力設計の着圧ソックスが
足首から太ももまでひきしめ、脚全体をすっきりリフレッシュさせてくれます♡


妊娠してからは特に
毎日メディキュットが手放せなくなっちゃいました!!!

 


ネットで24時間注文可能だし、
どんなに忙しいときでも
すぐにおうちに届くからとっても便利で
コンタクトの種類も豊富だし
フットケア、美容アイテムもいっしょにGETできる
オンラインコンタクト情報でした♡


オンラインコンタクト
http://www.online-contact.cc/
オンラインコンタクト ブログ
http://ameblo.jp/online-contact/
facebook
https://www.facebook.com/o.contact