ダービー卿CTの結果と大阪杯の予想! | ☆mayuの競馬☆

☆mayuの競馬☆

データ予想メインのブログです☆


とりあえず土曜日の結果まとめから!


まず、池江道場の無料情報で買ってたヤツ。↓

3月30日(土)
中山2R

いろいろ載ってた中から、
5 モーニントンライン
1着軸で
16 マケズギライ
2 フジゴウキャク
4 マイフォーエバー
6 スマートスコープ
15 メイザーキック
11 アグリアス
3連単流し1点400円で買ってました。

結果は…

☆mayuの競馬☆

あと着順だけなんだけどハズレ。




で、アイリアルの買い目情報で買ってたヤツ。↓

3月30日(土)
阪神2R

載ってた買い目は、
9 カフジニホニウム
軸で
2 イーブンナウ
7 ラムテリオス
8 ハイケンス
10 カレンマウラー
12 ペレグリン
3連単マルチ1点100円推奨

これに1点200円で買ってましたが…

☆mayuの競馬☆

3連単 10-12-9 77,830円×200円分=155,660円的中!

☆mayuの競馬☆

軸が危なかったけど、そのお陰で配当が跳ね上がって7万馬券的中!
かなりしっかりプラスでした♪




で、大川慶次郎の無料情報で買ってたヤツ。↓

3月30日(土)
中山3R

載ってた買い目から、
7 ダイクロアイト
2 リベルテ
10 アイビーサムライオ
12 イモータルバード
4 プレシュラージュ
5 タンゴノアール
14 ブリックス
から、

72
721014
7210141245
3連単フォーメーション1点400円で買ってました。

結果は…

☆mayuの競馬☆

そこそこ来てはいるんだけどハズレ。




で、レープロの買い目情報で買ってたヤツ↓

3月30日(土)
中山4R

載ってた中から、
9 フォルクスリート
1着軸で
1 ベルブリエ
5 エリカポラリス
8 バロックパール
12 マンウォル
15 グランジュール
3連単流し

これに1点500円で買ってました。

結果は…

☆mayuの競馬☆

3連単 9-8-12 18,890円×500円分=94,450円的中!

☆mayuの競馬☆

いい具合に2着に8 バロックパールが来て万馬券的中!
しっかりプラスになりました♪




で、よろずやの無料情報で買ってたヤツ。↓

3月30日(土)
阪神5R

載ってたのが、
9 ストレングス
1 ガウラスパーク
3 アセレラシオン
7 オーシンハーフ
4 アスクナサニエル
だったので、
◎軸の3連複流し1点2,000円で買ってましたが…

☆mayuの競馬☆

9 ストレングスは惜しかったけど、
3着内3頭とも買えてなくてハズレ。




で、リホラボの買い目情報で買ってたヤツ↓

3月30日(土)
中山7R

載ってた買い目は、
4 ブレイゼスト
2 ヒルズカーン
10 マンマリアーレ
12 スペシャリスト
15 ブレイクザアイス
から、

4
21012
2101215
3連単フォーメーション1点600円推奨

これに1点1,200円で買ってました。

結果は…

☆mayuの競馬☆

3連単 4-10-15 15,420円×1,200円分=185,040円的中!

☆mayuの競馬☆

狙い通りに決まった感じで、人気順だけど万馬券的中!
点数少なかったのでかなりプラスでした♪




で、うまフレの無料情報で買ってたヤツ。↓

3月30日(土)
阪神9R アザレア賞

載ってた買い目は、
1 ラファミリア
軸で
2 オルトパラティウム
3 モンブランミノル
4 ミッドナイトホーク
5 ラブカ
6 インザモーメント
3連複流し1点100~1,000円推奨

これに1点1,000円で買ってましたが…

☆mayuの競馬☆

3頭とも買ってるんだけど軸が来なくてハズレ。
普通に1番人気からでよかったパターンでした。




で、レース前の日記で書いてた分。↓

3月30日(土)
中山11R 第56回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII

☆mayuの競馬☆

好スタートを決めた2 パラレルヴィジョンが前に出て、
それを外から9 セッションが交わして先頭へ。
そこに10 エエヤンも続いて行って、
2コーナー辺りで先頭に出ます。

そこから10 エエヤンはどんどんリードを広げていき、
そのまま単独先頭で3~4コーナーを抜けて直線へ。

直線に入って2 パラレルヴィジョンが追ってきて、
ゴール直前で10 エエヤンを交わして勝利。
10 エエヤンは2着で、
3着は差して来てた5 アスクコンナモンダでした。

ってコトで馬券の方は、
3連複 2-5-10 15,740円×400円分=62,960円的中!

☆mayuの競馬☆

けっこう点数多めに買ってたけど、
狙い通りにけっこう付いてプラスだったので、かなり満足でした♪




ってコトでここまでで当たったのは、

阪神2R155,660円
中山4R94,450円
中山7R185,040円
中山11R ダービー卿CT(GIII) ⇒ 62,960円

で、合計498,110円の払い戻しでした!




で、日曜日の予想の続き!


3月31日(
阪神11R 第68回 大阪杯(GI

今になってオッズを見てみると、
3 タスティエーラが1番人気ですが、
2番人気2 ローシャムパークとの差はあまり無く、

11 ベラジオオペラ
10 ソールオリエンス
8 プラダリア
までが9.9倍以内で、
全体的にもそこまで偏ってはいません。


オッズ関係のデータを当てはめると、

2 ローシャムパーク
4 ハヤヤッコ
6 ジオグリフ
10 ソールオリエンス
13 ルージュエヴァイユ
14 エピファニー
16 カテドラル
切れますが、

オッズが割れてるのもあるし、
2 ローシャムパーク
6 ジオグリフ
10 ソールオリエンス
辺りは残した方がいいかな。

データでは
・2番人気以内 (4-3-4-7)
・単勝4.9倍以内 (6-3-4-9)
と人気馬の好走が多い堅めなレースですが、
3 タスティエーラがそこまで突き抜けた人気ではないし、
そのまま当てはめるべきではなさそう。

ちょっと緩めに
・単勝5.0~14.9倍 (2-3-3-22)
まで合わせて、

・単勝14.9倍以内 (8-6-7-31)
までで決まったらいいな
くらいの感じでいこうと思います。


ってコトでここまでの予想から、

良さそう
3 タスティエーラ
8 プラダリア
11 ベラジオオペラ

連対候補
7 ハーパー
10 ソールオリエンス

軽視
2 ローシャムパーク
6 ジオグリフ
9 ステラヴェローチェ

から、

3811
3781011
2367891011
3連複フォーメーションだと37点

ちょっと多めではあるけど、
これでも3連複5番人気内でなければ回収できそうなので、
ガチガチで決まらない事に期待して、
1点400円でいこうと思います!